口コミ
◄ 戻る
カット・カラー・パーマ
江藤 亮
吉田朋佳
20代後半
2024/12/02 01:49
美容院カットとカラリングとデジタルパーマと作毛矯正してくだてありがとうございます!
江藤 亮
2026/04/09 12:10
吉田様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
担当 江藤
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート