口コミ
◄ 戻る
カット
江藤 亮
宮
40代後半
2024/09/12 12:15
理想通りの前髪、カットありがとうございました
何年かぶりに伺いましたが前と変わらずのお店の雰囲気にリラックスできました。ありがとうございました。またよろしくお願いします!
江藤 亮
2026/04/09 12:18
宮様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
また、お褒めのお言葉をありがとうございます!
お店の雰囲気もお褒めいただき嬉しく思います(^^)
またのご来店お待ちしております!
担当 江藤
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート