カット
指名なし

10代前半
2026/01/17 22:14
今日は息子がカットでお世話になりました。
とても気に入ったようで帰宅後、何度も鏡を見ていました

星野 飛雄馬
2026/01/25 11:14
Yoshiko様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
今回はセットしてみよう!という僕の提案を
快く息子様が受け入れてくださいました。
束感を出したナチュラルマッシュスタイルとてもお似合いでした(^^)
ご自宅でのご様子、お気に召したとのことだったようで
僕もとっても幸せです。
またかっこよくなりに来てくださいね。
おしゃれを楽しみましょう♪
Ash稲田堤 ディレクター 星野飛雄馬