カット  稲葉 友士
 50代後半
2026/01/23 14:45
いつも髪の状態見て、いろいろ提案してもらい助かってます。カットも丁寧で、仕上がりも気に入ってます。これからもよろしくお願いします。
稲葉 友士
2026/01/29 10:04
江口 寿毅 様

いつもご利用ありがとうございます。
去年から続けさせていただいたカットがどんどん形になってきました^^

ボリュームの出しやすさが変わって扱いやすいと思います♪

これからも是非よろしくお願いします。
またのご来店心よりお待ちしております。

Ash稲田堤 ディレクター 稲葉 友士
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪