カット
山下 立

60代後半
2025/12/22 19:33
山下さん、今日も希望通りにフワリと仕上げて貰って嬉しかったです!これで年末年始、安心です!受付の加藤さん、いつも笑顔でうれしいです!

山下 立
2025/12/30 18:31
ina 様
先日のご来店ありがとうございました♪
いつも楽しいお話しや為になるお話し聞けて
毎回ご来店されるのが楽しみでした!
今回最後って事でいつも全力ですがより全力で
カットさせていただきました!
今回もとてもお似合いでした!
ina様
今年もありがとうございました!
こちらこそ嬉しいひとときをたくさんいただきました☆
いつもありがとうございます♪
マネージャー 加藤
寂しい気持ちが多いですがお身体に
気をつけてお過ごしください♪
またのご来店お待ちしてます♪
ash稲田堤店
トップスタイリスト 山下 立