カット・縮毛矯正
副島 昌

40代後半
2025/12/22 16:51
ザックリとした説明でも、イメージや要望を的確に叶えてくださる副島ディレクター、さすがのプロフェッショナルさです。仕上がりにとても満足しています。またよろしくお願いします。

副島 昌
2025/12/30 15:56
ドシェック様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、とても美味しいお土産もありがとうございます!
プロフェッショナル・・までの道のりは、長く険しい気がしますが、これからもドシェック様に喜んで頂けるように努力を怠りません!
日本に居れる期間は少ないですが、お身体に気を付けて、楽しい時間をお過ごしください!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しいお言葉ありがとうございました!
稲田堤店
店長 副島 昌