カット・カラー
山下 立

20代後半
2025/12/28 16:27
山下さん、長い間有り難うございました。
買い物行けば、ショップの店員さん、美容部員さん、入院中は看護師さん、掃除をしてくれていた方々に、髪の綺麗さを褒められました。自慢の髪でした。安心してお任せ出来る美容師さんでした。
追伸 先日シャンプーと、その後のマッサージをして頂いた若い美容師さん。シャンプーは元より、その日は朝起きた時から、首から肩甲骨まで痛くてたまらなかったのですが、私は何も言わなかったのに、その部分を重点的に施術して頂き、その後はスッキリしました。有り難かったです。

山下 立
2025/12/30 18:36
諏佐ポテコ 様
先日のご来店ありがとうございました♪
こちらこそいつも来ていただけるのが
とても楽しみでした!
毎回病院の方、褒められるって聞くと
僕も嬉しかったです!
これから携われないですがあとは稲葉に託してますので
安心してご来店ください☆
シャンプーしてくれたアシスタントの八木も
お褒めいただきありがとうございます!
とても喜んでました!
長い期間担当させて頂きありがとうございました♪
お身体に気をつけてお過ごしください♪
ash稲田堤店
トップスタイリスト 山下 立