カット・カラー  山下 立
 20代後半
2025/12/28 16:27
山下さん、長い間有り難うございました。
買い物行けば、ショップの店員さん、美容部員さん、入院中は看護師さん、掃除をしてくれていた方々に、髪の綺麗さを褒められました。自慢の髪でした。安心してお任せ出来る美容師さんでした。
追伸 先日シャンプーと、その後のマッサージをして頂いた若い美容師さん。シャンプーは元より、その日は朝起きた時から、首から肩甲骨まで痛くてたまらなかったのですが、私は何も言わなかったのに、その部分を重点的に施術して頂き、その後はスッキリしました。有り難かったです。
山下 立
2025/12/30 18:36
諏佐ポテコ 様

先日のご来店ありがとうございました♪

こちらこそいつも来ていただけるのが

とても楽しみでした!

毎回病院の方、褒められるって聞くと

僕も嬉しかったです!

これから携われないですがあとは稲葉に託してますので

安心してご来店ください☆

シャンプーしてくれたアシスタントの八木も

お褒めいただきありがとうございます!

とても喜んでました!

長い期間担当させて頂きありがとうございました♪

お身体に気をつけてお過ごしください♪


ash稲田堤店 

トップスタイリスト  山下 立
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪