カット・カラー  石井 英道
 50代前半
2025/11/26 20:45
今日は息子と一緒にお世話になり、ありがとうございました。
久し振りにイメチェン出来て嬉しかったです♪
アイロンを頑張って練習して、ニューヘアーを楽しみたいと思います。
また息子の初カラーもありがとうございました。
とっても気に入っているみたいです♪
いろいろな事に挑戦する良いきっかけになったようなので、これから楽しみです。
機会がありましたら、また是非よろしくお願いします。


石井 英道
2025/11/29 20:42
M.I様

先日はAsh稲田堤へご来店いただきありがとうございました。

ヘアスタイルご満足いただけているお言葉、大変嬉しく思います。ヘアアイロンのスタイリングで雰囲気も大きく変わるので、ぜひご家族皆様ご自宅でもチャレンジしてお洒落を楽しんでくださいね☆
これからも似合わせはもちろん、髪のコンディションに合わせたご提案とご期待に応えられるように丁寧に努めてまいります。

M,I様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Ash稲田堤クリエイティブディレクター
    石井 英道
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪