縮毛矯正
副島 昌

30代後半
2025/11/30 11:13
産後9か月の主婦です。
今回は産後の抜け毛のあとに生えてきた、うねりまくった産毛を自然に綺麗にのばしていただきました。
縮毛矯正はもちろん、マッサージシャンプーもカットの仕上がりも最高でした。
そして私の愛息子の親バカ話をニコニコ聞いてくださる優しい方です。
いつも癒しと楽しい時間をありがとうございます。

副島 昌
2025/12/01 12:30
KM様
先日はご来店いただきありがとうございました。
縮毛矯正もマッサージシャンプーもカットも褒めていただき、舞い上がっております。
あまり浮かれすぎず、これからも地に足をつけた美容師ライフを意識して頑張ります。。
息子様本当に可愛くて、毎回の僕の癒しになっているので、また次回も是非成長のお話をお聞かせください!
この度は嬉しいお言葉をありがとうございました。
KM様の次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
稲田堤店
店長 副島 昌