口コミ
◄ 戻る
カット
指名なし
いおり
10代後半
2025/11/24 20:35
フレンドリーに接して頂き、楽しく会話することが出来ました。
また、説明が丁寧で分かりやすかったです。
稲葉 友士
2025/11/27 12:57
いおり 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回は2ブロックをいれさせていただきました。
まとまり方などが良くなるように切らせていただきました^^
また気になりましたら是非ご相談ください♪
次回のご来店心よりお待ちしております。
Ash稲田堤 ディレクター 稲葉 友士
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート