パーマ
星野 飛雄馬

40代前半
2025/11/10 00:33
いい感じです(๑•̀ㅂ•́)و✧

星野 飛雄馬
2025/11/15 10:54
中野 直樹様、いつもご利用ありがとうございます。
今回もたくさん笑ってしまいました。。(笑)
いつも僕にとって幸せな時間を過ごさせていただいてしまっております。
パーマ今回もカッコよくてすっっごくお似合いでした♪
階段も是非お気をつけください!!(笑)
中野 直樹様の次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
Ash稲田堤 ディレクター 星野飛雄馬