縮毛矯正、カット、カラー、トリートメント
星野 飛雄馬

60代前半
2025/11/02 17:58
今日も、星野さんご指名で綺麗な髪にして頂きました。
毎回、綺麗にツヤツヤに仕上げて頂いてありがとうございます^ ^
技術も接客も最高です。
星野さんに担当して頂くのが、とても安心するので、これからも宜しくお願い致します。
又、睡眠不足で大変な時に、笑顔で元気よく接して頂き嬉しく思います。
そして、受付の加藤さん、2階にいらした際に
お声掛けして頂きありがとうございます。
これからもずっと素敵な笑顔を見せて下さいね。
川越さん、中々しぶくて、ヒゲがお似合いでしたよ。
又、いつかヒゲを見せて下さい。
あっ、星野さんにお伝えしましたが、11月4日に還暦祝いするので、その前に綺麗な髪型になれて
とても嬉しいです。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
では、良いお年を^ ^

星野 飛雄馬
2025/11/05 16:20
クマちゃんママ様、いつもご利用ありがとうございます。
お久しぶりに感じました。笑
睡眠不足を吹き飛ばせるくらい楽しく、
今回も色々なことをお話しできて良かったです。
僕には勿体無いお言葉だらけで恐縮ですが
喜んでいただきとっても幸せです。
これからも安心してお任せいただけるよう
最善を尽くしていきます!
スタッフのこともたくさん覚えてくださり、ありがとうございます。
クマちゃんママ様のご来店の際、毎回スタッフ一同楽しみにしているんです♪
素敵なお祝い事の前にツヤツヤに綺麗になれて良かったです。
また髪の毛が気になった頃や、気分転換したい時に
お気軽にお越しください^ ^
クマちゃんママ様の次回のご来店を楽しみにお待ちしております。
Ash 稲田堤店 ディレクター 星野飛雄馬