カット・カラー
石井 英道

50代前半
2025/10/28 06:07
初めて口コミします。
髪色がキレイで気に入っています。娘達共々これからもよろしくお願いします。
レセプションの加藤さん。いつも気持ちよく迎えてくださりお顔を見るとホッとします。いつもありがとうございます。

石井 英道
2025/10/30 10:35
きた様
いつもAsh稲田堤へご来店いただきありがとうございます。
ヘアスタイル気に入ってもらえて大変嬉しく思います。今後も似合わせはもちろん、ご希望に寄り添いながらご提案とご期待に応えられるように丁寧に努めてまいります。
ご家族様もお気軽にご相談くださいますようお伝えくださいませ。
きた様とご家族様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
Ash稲田堤クリエイティブディレクター
石井 英道
きた様
うれしいお言葉ありがとうございます・・泣
こちらこそ、いつもありがとうございます。
またお会いできることを楽しみにしております♪
レセプション 加藤