カット・カラー
石井 英道

40代後半
2025/10/18 07:11
この度も最高に素敵なカラーありがとうございます。思ったより可愛い感じになってしまいましたが(年甲斐もなく)大満足です。長谷川さんもありがとうございました。他の方とお話されていたので髪色の事お話出来ませんでしたが似合っていて素敵でした。レアな長谷川さんに会えて良かったです。あっ、帰宅した息子は私を見た瞬間「うわ〜」と驚いていました。すぐ気付いてくれて良かったです。

石井 英道
2025/10/22 16:56
リサ様
先日はAsh稲田堤店へご来店いただきありがとうございます。
ヘアカラーにご満足いただけているお言葉、大変嬉しく思います。ツートンの感じがオシャレでとてもお似合いでした☆
これからも似合わせはもちろん、髪のコンディションに合わせたご提案とご期待に応えられるように丁寧に努めてまいります。
リサ様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
Ash稲田堤店クリエイティブディレクター
石井 英道