カット・カラー
星野 飛雄馬

60代後半
2025/08/16 21:54
いつも明るく迎えて頂きありがとうございます。今回、ちょっと間を開けてしまい毛先の痛みがありましたが、今はサラサラになりましたので、夏の日差しに気を付けて乗り越えようと思います。次回また、よろしくお願いします。

星野 飛雄馬
2025/08/21 10:41
ママゴルファーみーちゃん様、いつもご利用ありがとうございます。
とんでもないです、むしろ明るい気持ちにしていただいてますので
感謝の気持ちでいっぱいです。
お忙しい中で、なんとかご来店くださりありがとうございます!
痛んだ毛先のカットと
トリートメントでしっかり回復しておきましたので
これで夏を乗り越えられると思います♪
熱中症にお気をつけて、ゴルフ楽しんでくださいね^ ^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
Ash 稲田堤店 ディレクター 星野飛雄馬