カラー
石井 英道

40代後半
2025/08/02 11:30
いつも、お世話になり、ありがとうございました!
今回も、安心してお任せで、整えて頂きました。
カラーすると傷むイメージがありますが、髪がツルツルになり、嬉しいです。色合いも明るくで、気に入ってます!また、次回よろしくお願いします。

石井 英道
2025/08/02 20:11
けいのすけ様
いつもAsh稲田堤店へご来店いただきありがとうございます。
今回もヘアマニキュアでは透明感もプラスされ手触りがよく綺麗な色味になりました。髪の状態もとてもいいのでこのままキープしてきましょうね!
ご旅行もあり今年もハッピーな夏をお過ごしくださいませ☆
けいのすけ様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
Ash稲田堤店クリエイティブディレクター
石井 英道