Ash ひばりヶ丘店
予約
口コミ
◄ 戻る
カット・縮毛矯正
高秀 百希
西原
2025/09/11 22:41
今回も素敵にして頂き大満足です
高秀 百希
2025/09/18 14:28
西原様
先日もご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
今回はいつもより短めのレイヤーカットをさせていただきました☆
仕上がり気に入っていただけてよかったです!
また雰囲気を変えたい時もお気軽にご相談ください!
西原様のまたのご来店心よりお待ちしております。
Ashひばりが丘店 高秀百希
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート