口コミ
◄ 戻る
カット・カラー
引地 達也
M
60代前半
2026/06/19 00:16
今回もステキなカラー・カットをありがとうございました♪ 髪がとても軽くなりこれで暑い夏をなんとか乗り切れそうです 笑 次回も又よろしくお願いします!
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート