カット  内田 圭祐
 30代前半
2026/02/15 11:00
全体的に伸びてきて、毎日のスタイリングが思うようにいかなくなりカットをお願いしました。前回お任せでカットして頂いたスタイルがかなり自分史上最高でしたのでまた同じような形でお願いしました!カット後やはりいい感じ。ありがとうございます‼︎
内田 圭祐
2026/02/27 09:07
嬉しい口コミありがとうございます!
前回のスタイルを気に入っていただけて、今回もお任せいただき嬉しかったです。
伸びてきても扱いやすいようにカットさせていただきましたので、仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
また扱いにくくなってきた頃にぜひお任せください。お待ちしております!
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪