口コミ
◄ 戻る
カット・カラー
手代木 寛朗
正美
60代前半
2025/12/03 17:07
手際よく清潔感あふれるカットをして頂き大満足です。素晴らしい技術です。
店内スタッフの連携がよくて、スムーズに対応して下さいます。そこも気に入ってます。
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート