口コミ
◄ 戻る
カット・カラー
引地 達也
さとうあゆみ
40代前半
2025/12/07 19:43
いつも概念ばかり伝えてるのに、イメージ通りのカラーリングとスタイリングにしていただけて、感謝しかないです。またよろしくお願いします。
引地 達也
2026/01/29 17:14
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
今回はインナーカラーをさせていただきました。
こちらこそ感謝しかありません。
いつも楽しく施術させていただいております。
またのご来店お待ちしております。
Ash十日市場 引地達也
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート