カット・カラー・トリートメント  内田 圭祐
 40代前半
2025/12/01 12:09
本日もありがとうございました。
こちらの要望通りにしていただけて、大変満足しております。
また、髪の事や縮毛矯正の事など色々お話も聞けて、勉強になりました。
次回もよろしくお願い致します。
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪