口コミ
◄ 戻る
カット・カラー
相原 瞳
タータン
40代後半
2025/12/14 13:44
親子でお世話になりました。
子供もとても気に入る髪型にしてくれとても満足しています。長年前髪を切るか迷っていましたが似合うようにカットしてくれました。
またお世話になるかと思いますがよろしくお願いします。
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート