口コミ
◄ 戻る
カット・カラー
店長
荒川葉子
40代後半
2025/11/01 11:15
やっぱり店長レベルの見立ての凄さは納得で満足。喋るトーンと雰囲気に楽な気持ちになれた良い時間のヘアサロンタイムでした。
引地 達也
2025/11/06 16:01
先日はご来店頂きありがとうございました。
初めて担当させて頂きました。
とても嬉しいコメント頂き、恐縮です。
サロンタイムを心地よく過ごしていただけたなら本望でございます。
またいつでもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
Ash十日市場 引地達也
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート