口コミ
◄ 戻る
カット・カラー
指名なし
よこさな
30代前半
2025/10/13 11:40
ホームカラーに失敗し駆け込みをしました。
前日に染めており、お断りも覚悟で伺ったら私のなりたかったり理想的なカラーに‼︎
本当にありがとうございます。
引地 達也
2025/11/06 15:57
先日はご来店頂きありがとうございました。
できるだけ統一感あるようカラーさせて頂きました。
またいつでもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
Ash十日市場 引地達也
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート