口コミ
◄ 戻る
カット・カラー
手代木 寛朗
正美
20代後半
2025/10/02 15:53
とても雰囲気のよいお店です。
スタッフの連携もよく、手早くキレイに仕上げて下さいます。
今回も相談すると的確なアドバイスを頂けました。
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート