口コミ
◄ 戻る
カラー
引地 達也
匿名
40代前半
2025/09/29 23:44
いつも楽しい雰囲気の中、こちらの要望を越すカラーやカットを施していただきありがとうございます。
他のスタッフさんも、とてもフレンドリーに対応してくださるので私にとって、施術だけではなく心のオアシスのような場所でもあります。これからもよろしくお願いいたします。
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート