カット・カラー
内田 圭祐

40代前半
2025/09/30 22:59
先日は、ありがとうございました。
今回は、前回より期間が空いてしまい、それでも、カットやカラーで丁寧な対応していただき、本当にありがとうございました。
次回は、今回の教訓で、期間をあけすぎず、また、お願いしたいです。今度は、リタッチカラーもやった事がないので、やってみたいです。
次回もよろしくお願い致します。

内田 圭祐
2025/10/06 09:37
先日はご来店頂きありがとうございました。
久しぶりのご来店でしたが、カットやカラーを気に入って頂けてとても嬉しいです。
次回はリタッチカラーにも挑戦してみましょう。髪の毛の状態を見ながら
より扱いやすく仕上がるように提案させて頂きます。
またお会いできるのを楽しみにしてをります。