カット・カラー
佐藤 あき

40代前半
2025/09/28 17:47
今回はカットとカラーでお願いしました!
カラーは白髪もあるので目立たないようにカラー剤でやっていただいたので、カラーも綺麗だし仕上がりがツヤツヤでした〜!
すごく嬉しいです。
カットも髪が重いところを軽くして頂いたのでドライヤーで乾かすのも楽になりました〜
本当にありがとうございました。

佐藤 あき
2025/10/02 09:25
梅内様、先日はご来店頂きありがとうございました!
またいつもご利用ありがとうございます。
今回もリュクスカラーで白髪をカバーしつつ、ピンクパープル系のカラーにさせて頂きました。
重さも気になっていたようなので悩みが解消されて良かったです!
また次回も楽しみにお待ちしております。