口コミ
◄ 戻る
カット・カラー
引地 達也
M
60代前半
2025/07/28 21:40
今回もカット、カラー共にステキな仕上がりで大満足です!
髪が軽くなりドライヤー時間も短くなったのでこの夏の暑さをどうにか乗り越えられそうです 笑 ありがとうございました!!
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート