カット・カラー・パーマ
渋谷 絵美

60代前半
2025/08/01 18:41
妻や娘の勧めもあり、初めて来店しました。清潔感ある明るいお店の雰囲気も、親切丁寧なスタッフの方々の対応も、もちろん高い技術力もたいへん気に入りました。
自分が思ってた以上の出来上がりで、家族からも好評でした✌️
また次回もお願いしたいと思います。

渋谷 絵美
2025/08/03 13:42
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
ご紹介でのお越しも嬉しかったです。
髪のお悩みがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのお越しも、楽しみにお待ちしております。
ASH十日市場店 渋谷絵美