口コミ
◄ 戻る
カット
相原 瞳
ユリ
40代後半
2025/07/29 01:02
暑さと毛量の多さでイライラしていましたが、とてもさっぱりしてもらえて、しかも自分の思う髪型をカットのみでいつも仕上げてもらえるので大満足です。
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート