カット・カラー・パーマ  栢菅 夏樹
 40代後半
2025/09/05 14:36
毎回ショートにしてもらい、カラーも、パーマも思った通りの髪型になり、大満足です。
2ヶ月後で、伸び切っても、セットがしやすいという技術は流石です。
これからも宜しくお願い致します^_^
栢菅 夏樹
2025/09/05 14:55
ブラックさん

いつもご来店いただきありがとうございます。


大満足というお言葉をいただけてとても嬉しく思います。

今回はハイライトも入れさせていただいたので立体的な動きになり素敵でしたね☆

これからも ブラックさんに満足していただけるよう努力してまいります!!


お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。

ブラックさんの次回のご来店も心より楽しみにお待ちしてます。

栢菅 夏樹
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪