カット
野崎 陽

30代後半
2025/07/28 14:46
3回目の来店ですけど、店内の雰囲気も好きで毎回カットが気に入ってます。

野崎 陽
2025/07/30 11:55
いつも素敵な口コミありがとうございます。
先日はご来店いただきありがとうございました。
カットの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います。
また髪が伸びてきて、扱いにくくなった際は、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。
Ash池袋店 野﨑 陽