カット  栢菅 夏樹
 60代前半
2025/07/31 18:16
リクエストしたとおりにカットしてくださり!すっごくスッキリ軽くなりました。これで猛暑も乗り切れそうです。
夏用のシャンプーとても気持ち良かったです。シャンプー・カットで気分もリフレッシュできました (^ ^)
栢菅 夏樹
2025/08/21 12:33
miyukichanさん

いつもご来店いただきありがとうございます。


暑い夏を乗り切れそうで良かったです。

また気分もリフレッシュ出来たと聞けて嬉しく思います☆

とてもスッキリしましたよね!


お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。

miyukichanさんの次回のご来店も心より楽しみにお待ちしてます。

Ash池袋店  栢菅 夏樹

予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪