カット
栢菅 夏樹

60代前半
2025/07/31 18:16
リクエストしたとおりにカットしてくださり!すっごくスッキリ軽くなりました。これで猛暑も乗り切れそうです。
夏用のシャンプーとても気持ち良かったです。シャンプー・カットで気分もリフレッシュできました (^ ^)

栢菅 夏樹
2025/08/21 12:33
miyukichanさん
いつもご来店いただきありがとうございます。
暑い夏を乗り切れそうで良かったです。
また気分もリフレッシュ出来たと聞けて嬉しく思います☆
とてもスッキリしましたよね!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
miyukichanさんの次回のご来店も心より楽しみにお待ちしてます。
Ash池袋店 栢菅 夏樹