Ash 池袋店
予約
口コミ
◄ 戻る
カット・カラー・パーマ
徳井 駿途
m
50代後半
2025/03/05 07:09
今回はパーマとカラーでしたが、パーマは動きを出す部分だけにする等、髪のダメージ避けつつ希望のスタイルにしてくださいました。いつも細やかな配慮で丁寧に対応してくださるので安心です。シャンプーも早速使用してますが、髪の状態が良い感じです。ありがとうございました!
また宜しくお願い致します。
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート