カット・縮毛矯正  鈴木 香織
 40代後半
2026/05/04 19:36
今日もキレイに縮毛矯正をかけていただいてありがとうございました。
またよろしくお願いします。
鈴木 香織
2026/05/11 10:15
先日はご来店ありがとうございました。
縮毛矯正かけてサラサラになりましたねー
カットも結構切りましたので、洗って乾かす時間も時短になったかと。
これで当分へ大丈夫だと思いますが、
またいらして下さいね。
口コミのご投稿ありがとうございます。
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪