カット・パーマ  花元 ゆかり
 50代後半
2026/05/21 18:09
今回も最高の状態にして貰えました。
いつもありがとうございます!
花元 ゆかり
2026/06/11 22:10
恵比寿様

いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

今回も仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。

長く担当させていただいているからこそ、その時々の髪の状態や季節に合わせながら、少しずつ調整させていただいております。今回のパーマスタイルもお似合いでした。

いつもお任せいただき、本当にありがとうございます。

これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、気になることがありましたら何でもご相談ください。

また次回もお会いできるのを楽しみにしております。

花元ゆかり
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪