カット・カラー
岡田 千英里

50代後半
2026/04/29 23:09
今回も少し短めにカットしてもらいました。セットがしやすい長さで、朝の支度がかなり楽になりました。髪の艶も良くなり大満足です。また、2ヶ月後よろしくお願いします。

岡田 千英里
2026/05/27 06:57
ue 様
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
また、嬉しいお言葉までいただき、誠にありがとうございます!
お返事が大変遅くなりまして、失礼いたしました。
最近の短めのスタイル、とってもお似合いです。
セットが楽にできると本当に朝の時短になりますよね!実感していただけていてよかったです。
またこれからの季節に合った、素敵な仕上がりを作っていけるよう一緒に考えていきますね。
いつも本当にありがとうございます。
次回のご来店も、楽しみにお待ちしております!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Ash 高円寺店 岡田より