カット  菅原 賢一
 30代後半
2026/05/16 19:19
暑くなって来たのでサッパリしてもらいました。
いつも丁寧なカットと接客ありがとうございます、またお願いします!
菅原 賢一
2026/05/17 13:15
こんにちは。いつもAsh 日吉店をご利用いただき、誠にありがとうございます!担当の菅原です。

今回はこれからの暑い季節に向けて、すっきりとサッパリしたスタイルに仕上げさせていただきましたが、その後扱いやすさはいかがでしょうか?
「丁寧なカットと接客」とお褒めいただき、大変励みになります!

これからさらに暑くなりますので、体調には気をつけてお過ごしくださいね。
またのご来店を、心よりお待ちしております!
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪