カット・パーマ
菅原 賢一

30代後半
2026/05/15 15:54
毎回ありがとうございます。大満足の仕上がりです。

菅原 賢一
2026/05/17 09:32
こんにちは。この度はうれしい口コミ、高評価誠にありがとうございます。
喜んで頂けて大変嬉しいです。
今回はいつもの感じから少し切り込んだバランスにパーマをかけさせていただきましたが、雰囲気も出て素敵に仕上がったと思います。
また来ていただいたときにはより満足していただけるようなサービス目指してまいりますのでよろしくお願いいたします。