カット・パーマ  菅原 賢一
 30代後半
2026/05/15 15:54
毎回ありがとうございます。大満足の仕上がりです。
菅原 賢一
2026/05/17 09:32
こんにちは。この度はうれしい口コミ、高評価誠にありがとうございます。

喜んで頂けて大変嬉しいです。
今回はいつもの感じから少し切り込んだバランスにパーマをかけさせていただきましたが、雰囲気も出て素敵に仕上がったと思います。

また来ていただいたときにはより満足していただけるようなサービス目指してまいりますのでよろしくお願いいたします。
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪