カット・カラー
菅原 賢一

60代前半
2026/05/11 13:09
今回は久々のカラーリングをお願いしました。初夏に相応しい「透明感のあるカラー」ということで期待大でした!これまでも毎回仕上がりには大満足ですが、今回のカラーは元々の髪色にとても近くナチュラルで大変気に入っています。トリートメントで仕上げて頂いて艶々さらさらで嬉しい!この日はお客様で賑わっていてお忙しい中、細やかな気配りで気持ち良く過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

菅原 賢一
2026/05/13 09:31
IT様、いつも温かい口コミ、高評価誠にありがとうございます。
こちらこそいつも担当させていただき、この日も施術するのを楽しみにしておりました。
今回はだいぶ気温が暑くなってきていたのでさわやかで重く見えない色に仕上げさせていただきました。気に入って頂けたようでとても嬉しいです。ありがとうございます。
また髪の毛を整えたくなったらいつでもご来店お待ちしております。