カット・カラー  菅原 賢一
 50代前半
2026/05/02 10:45
お店に入った瞬間 素敵な笑顔で迎えてくれました。
なんだか今日はカッコよ と思いながら
いつもどうりの飾らないトークが心地良く
夏らしい雰囲気に仕上げていただき大満足です。
いつもありがとうございます。感謝。
菅原 賢一
2026/05/06 14:03
らんにいに様。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。お店に入ったときの空気感はお客様にとってこの後の時間をゆったり過ごしていただけるかの大切な要素だと思いますので自分は結構気にしています。今回の対応も気に入って頂けて私もとても嬉しいです!

これからもお客様にとって居心地の良い素敵な空間づくりをしてまいりますので次回もよろしくお願いいたします。
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪