縮毛矯正
奥村 拓也

20代前半
2026/05/15 22:18
いつも良い感じにしていただいてるので人生初の縮毛矯正もお願いしました
常に爆発していた髪の毛が静かにストンとしていて感動しています
カラーもいつも通り良い感じの色になってて嬉しいです
ありがとうございました!

奥村 拓也
2026/05/29 17:38
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
感動して頂けて幸いです、
これで湿度が高い日や暑い日なども髪型を気にせず快適に過ごして頂けると思います。
また髪型の事でしたら何でもご相談下さい
またのご来店を心よりお待ちしております。