口コミ
◄ 戻る
カット
奥村 拓也
ひろたくママ
50代後半
2026/04/27 09:44
夏前にスッキリしたくて伺いました。
ショートなのでマメにカットすべきなのですが、いつも伸びても収まりがいいようにカットしてくださいます。
奥村 拓也
2026/05/07 17:03
先日はご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます
あえて丸みをつけたショートなので、髪が伸びてきてもまとまりやすいと思います。
また髪型を変えたくなった際はご相談下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております。
予約する
宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪
ツイート