カット
菅原 賢一

30代後半
2026/04/25 21:44
今回も菅原さんのメンズカットを利用させていただきました。前々回にデジタルパーマをやっていただき、毎朝とてもセットし易くなりましたので、今回は髪が伸びた分だけカットしていただきました。いつもありがとうございます!

菅原 賢一
2026/04/26 12:30
ヤスくん様。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。
今回は重くなったところを軽くしておさまりを良くする感じで切らせていただきましたが、春先の気候に合った軽やかな仕上がりになったのでとてもお似合いだったと思います。
次回もまた気分やシーズンに合った素敵なスタイルを提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。