カット・カラー  奥村 拓也
 60代前半
2026/04/25 12:55
仕事で、疲れていて、ここに来るとほっとします。今日もカットと、春らしい新色のカラーで、気分転換できました。髪が綺麗になると、嬉しく、そのまま遊びに行っています。
ありがとうございました。
奥村 拓也
2026/04/27 10:01
先日はご来店ありがとうございました。
うれしい口コミありがとうございます
今回のイルミナカラーの新色は色落ちしても綺麗なので
長く楽しめると思います。
また髪の印象をかえたくなったらご相談下さい
またのご来店を心よりお待ちしております。
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪