カット・カラー  藤森 希美
 60代前半
2026/04/20 22:50
今日はまたいつもと違うカットの仕方という事で周りからの反響が楽しみです。
まずは家に帰ってからの家族からの評判は上々でした。
またよろしくお願いします。
藤森 希美
2026/04/27 09:51
新横浜のリン様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回はいつもと少し違うカットをさせていただきましたが、ご家族からもご好評とのことで私もとても嬉しいです。
周りの皆様の反応もぜひおきかせくださいね。
今後もご満足頂けるように努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪