カット・カラー  菅原 賢一
 60代前半
2026/05/14 09:01
いつもお世話になります。
今回は夏仕様にと少し変化をつけてカットしてくださいました。
私は髪が細く、ベチャっとなりがちでイヤなのですが、そんな事もありません。ドライヤーだけでセット出来るので助かります!
また2ヶ月後にお願いします(^^)
菅原 賢一
2026/05/17 09:29
こんにちは。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。

最近かなり気温も上がってきてお客様のお洋服も薄く軽やかなものが多くなってくる分、シルエットもコンパクトで、質感も軽やかになるよう調整して切らせていただきました。

ドライヤーしたときにまとまるようにするのはもちろん、肌の上に落ちた時の透け感などこだわって切ったので喜んで頂けてとても嬉しく思います。

はい!また二か月後に喜んで頂ける様腕を磨いておきます。またのご来店をお待ちしております。
予約する

宜しければお店の情報をシェアしてください(^^)♪