カット・カラー
藤森 希美

20代後半
2026/04/03 08:30
丁寧なシャンプー、カラー相談への的確なアドバイスと心地良い時間を過ごせ、仕上がりに満足です。
急な日程変更にご対応いただき、感謝。今後は変更の必要がない日程にしますね!

藤森 希美
2026/04/10 10:58
Bety様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
シャンプーやカラー、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
日程変更にもご協力いただきありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。